ちらしのうら

引っ越しました 最終話良ければ全て良し クソアニメこそ至高 要するに、このアニメおもしろかった

2016冬期 中間報告

LoL日本鯖くるっぽいのでインスコしたら昔のネトゲ仲間に引きこまれました

PCが新しくなる予定なので頑張るぞい

引っ越し終わったけどいろいろ忙しくてアニメ見てられんしびみょーなアニメ全部消えた

http://animetick.net/users/tyoroin

ゆーて結構見とるやん十分だ

BSちょっと映るようになったけどなにやってるかもわからんし恩恵全く受けれてない

 

デュラララ!!×2 結

みてる おもろい

キャラ増えすぎてもう訳わからんけどみんな動き始めて終わりに向かってる感じがする

己の拳で自分の正義を実現させる男共がかっこええ、悪知恵働かす小僧どもはボコボコにされながら正義を行使してくれや

あと6話か~と思うとやっぱり終わる気がしない

いや6話あったら終わるか、あのファフナーが終わったくらいだしな~

はよう静雄さん臨也ぶっ殺してくれよ~頼むぜ~期待してるぜ~

円盤回収腐女子勢には4クール分頑張っていただきたい

 

・シュヴァルツェスマーケン

柴犬見とる マブラヴ見たことないけど

妙に押されるしピッチリスーツエロいし見たるかな~と思って見はじめたけど中隊長殿やら妹君やら快活っ子やら結構好みのタイプが多い

ただみんなヒスってるし殺伐としてるので見てて気分が落ちてくる

万年生理ってこういうことなんだな~って

あとベータがくそキモい 金玉地上波で映してんじゃねーぞ

あと偏見だけどこの手のアニメは落としてあげて落として終わるから全然期待できねー

というかネタバレ食らってその後知ってるし参った

 

・プリンス・オブ・ストライド

モロ女性向け原作だったけど録画しててよかった面白さ

マジでフツーに面白い

先輩加わってもすんなり1話で試合が終わってしまうのはどうかと思うけどテンポだけはいいわ

走ってない時のほうが面白いんだけど走り始めてもすぐ走り終わるからかな

やっぱり友情パワーっていいわ

 

・紅殻のパンドラ

幼女回糞面白かったわ

こういうほのぼの回好き タチコマの家出も良かったなあ

ちんこ足ライオンはNO

クラリオン普段デフォルメってるせいで目つきシャキーンなるとちょい違和感

攻殻っぽいと思ってたけどパンドーラデバイス的には女児向けアニメっぽい

なんににでもなれる変身アイテムで事件を解決って販促に使われそう

果たして後6話で世界平和は実現されるのか、それとも2クールあるのか、それとも分割なのか

 

・最弱無敗の神装機竜

ライムツリー最高!!!!

EDのイラストも最高!!!

おわり

割と普通のラノベアニメっぽくなってきたけど最近の中じゃクオリティ高いかも

戦闘も演出も(ハーレムラノベにしては)良さげ

機竜もスーツもあんまり好みじゃないかな~

やっと出てきた金髪様の機竜はすごいかっこいい

学園生活私生活機竜共に今後の活躍に期待

赤椿ってやっぱ最高のデザインだったな

あとなんか一人やっぱエロ漫画から出てきたヒロインがおるんやが気のせいか?

 

・ハルチカ

 

・アクティヴレイド

 

 

===

2作を積んでるうちに3月終わってたのでもう見終わった感想を書かないといけないんですがそれでもまだ見てないのでこれはもうこのまま投稿することにします