ちらしのうら

引っ越しました 最終話良ければ全て良し クソアニメこそ至高 要するに、このアニメおもしろかった

2016冬期 最終報告

もう新アニメ始まってるってなにそれ…

ゲームやってるとアニメ見る時間がないんだが?

まあまず休みがなくなったわけですが

 

・シュヴァルツェスマーケン

死んだ…妹もみんな死んだ…

某フェ~~~ンズ涙もそうだけどコクピットで頭部から流血するようならヘルメット被ったらどうですかね

最終話におけるべーたとはなんだったのか

それとべーたくんマジキモいので勘弁

じゃあまあそういうことでねはい

TVアニメ「トータル・イクリプス」 | CHARACTER

鈴村くん強く生きろよ

 

・紅殻のパンドラ

平和はお金で買えるし、秘蔵のフォルダが晒されたら世界を壊してもいいんだよなあ

最終話も平和の売り手めちゃくちゃカッコ良かった

ちんこ三脚ライオンも最終話でかなり好感度上がったしいいやつだった

Win98ちゃんみたいなのは最後までどうしようもなかったナ…

いいサブキャラはおまわりさんだけだったよ…

なんかブエル(大)も全然健在っぽいフラグ立ててたしウザルさん再登場するなら2期見たいなあ

平和を売れるほどの天才は何を為すのか

 

・Dimension W

主人公がオサーン イエーイ

なんかアニメ終わると一緒に漫画も終わったのかな?最近多いねこういうの

俺はEDのほうが好きだったんだけど、わりかしなんとも言えない終わり方だったな

あとライバルっぽい立ち位置のやつ多分デジモンに出てた きっとアーマー進化

 

 

以下見終わり次第追記